今回
彼女と会って
クリスマス前に
旅行~

彼女が
一番好きな
一番好きなこと
一番好きな世界

そこに
私も連れていって
もらって

感動したなぁ☆彡
楽しかったよ
想像以上に
素敵だった
キラキラだった

本当に心から
想いを
届けたいんだなぁ
元気にしたいんだなぁ
楽しませたいんだなぁ
って

みんな届いたよ!

好きなひとの
好きなこと
好きなもの
好きな世界を

一緒に観れて
なんだか
嬉しくなるね

本当にありがとう
ガハハッ~
って笑う狛犬

また
ひとりの日常
だけど
ひとりじゃない
(心はね)

昨日は
彼女の
フライドチキンが
美味しかったから

私も
唐揚げ
作ってみたよ
……。
なんだか
美味しくない…
やっぱり
揚げ物は苦手だ…

でも…
たくさん揚げたから
お弁当にも
入れて
唐揚げお弁当

また
彼女の
料理が食べたいよ


仕事
行ってきます
(*´∀`)♪
朝…早いよ…
早すぎる…
寒いょ
眠いよ…
頑張る!