昨夜は
私の
カリカリ…
アセアセ…
の元を解決したから

彼女と
話せたよ

彼女の
次から次へと
コロコロと
転がる
話を
(可愛いんだよ)

穏やかな
気持ちで

それでね
今日は
気持ちが
モコモコ
フワフワ

ハウルが
ソフィと
空を
歩くような

そんな感じだったよ

空中ウォーク
練習中だしね
(疲れた…)
やっぱり
私は
寂しがりやで
誰かと
一緒にいたい
依存タイプかな?
そう
思ったよ

だけど
夜の話の
終盤に
彼女が
「最近、価値観とか」
「何か不安なことある?」
って私に聞いてきて

私は
「ないかなぁ」
って答えたよ

そしたらね
彼女は
「最近、この先…」
「大丈夫かな…?」
「って思う…」

って…

私は
それを聞いて
サラリと流したけれど…

以前に感じた
ことのある…

血の気が引くような
気持ちが
氷つくような
思考が
停止するような

あの…
冷たく暗い…
深い底に
堕ちた日の
感覚を
思い出したよ

少し
恐かった…



次の日の
朝にははもう
何ごともなかった
かのようだった

だからね
話をしたよ
このことも
話したよ…


そしたら
彼女から…

パンダが…

温泉につかった

のほほ~~~ん
とした
LINEスタンプが

送られてきたよ


そして

笑って

「お疲れさま~」
と…