深田恭子さんが
浮気…
なんでよ…
なんでかね…

なんで浮気
するんだろうね…

浮気か…
それとね
職場の話…

彼女や
大切なひとがいて
クリスマスを
一緒に
過ごせないなんて
なんだか
もったいない
(私からしたらね)
(大きなお世話だね…)

(こういうことから)
(浮気に繋がって)
(行くのかなぁ…涙)

いつも
一緒にいられるから?
すぐに
会いに行ける
距離だから?

お互い
都合がつかない?
別の
お付き合いがあるの?

浮気…
大人の火遊び…

初めはみんな
そんなことには
ならないって
思っているよね…
だけど…

大抵の場合…
そうなってしまう
ことが
多いと思うよ…
多分…
(私の意見だけど…)

ひとの
気持ちも
変わってしまうん
だよ…
(変わるんだ…)
(ほんとだよ…泣)
私は
やっと手にした
幸せを
壊さないように
大切にしたいなぁ
って思うよ



二兎を追う者は一兎をも得ず
って言うけれど
二兎を得ちゃう
すごいひとも
いるのかなぁ…
(いるんだろうなぁ)
(でも最後には…)



私は
ふたりなんて
いらない

ひとりの
大切なひとが
いてくれる
それで
充分すぎるよ

今ある
幸せを
大切にしよう