彼女は
繊細で
豪快です
(笑)

どんな悪路も
足元を気にせず
突き進む感じ

だからね
そんな時私は
「止まれっ!」
「落ち着いて!」
ってよく言うかな
何かいるよ(笑)↑
わかるかな?

彼女は
お肉が好きなんだよ

スーパーでね
野菜売り場は
スルー

なかったかのように
顔からは
笑顔消えるよ

野菜見えてる…?
って思ってしまう

魚売り場は
少し覗く程度に

肉売り場は
かぶりつき~恐竜くん
目がランラントラ
目の輝きが違うしし座

ドンドン
カートへ
入れようとするから

「待って…」
「そんなに食べられる?」
って私…

「だって~」
って
可愛く言うから

「いっか~」
「買っちゃおうか」
ってなる私…

彼女に
「お鍋しようか?」
って私

「私に」
「野菜食べさせようと」
「してるでしょっ…!」
「白菜とか…」
って彼女

「ばれたか…!」

野菜を食べて
ほしいんだもん

肉食暴走特急だね(笑)