おはようございます。
クリームシチュウ
を作ったよ

寒くなってきたから
温かい
メニューが
食べたくなる~
美味しいよねぇ

きのう
彼女と話していた
怪しげなお店の…
「塩うどん」
食べてみたいかな…?
(怖いもの見たさ…笑)

今朝は
朝靄が
朝日に照らされてる
温かい
彼女が
いてくれるから

心が
穏やかで
温かい

彼女は
私に
いろいろ気を遣って
考え過ぎるところが
あるんだよ

だけどね
こんなに温かくて
優しさに溢れた
あなたに
包まれている
私は

あなたの
どんなところも
好きだから
何も悩むことも
不安に思うことも
必要ないよ

今日も変わらず
明日も
この先も






すぐに
会えたなら
温めて
あげられるのに
あなたの
心も