最近
日が短くなって
夕方
外が暗くなると
窓ガラス
網戸に
小さな虫たちが
集まる

その虫たちを
狙って
待ち構えている
ものがいる

その様子を
じっと見ていた

舌を
素早く伸ばして
虫を
ペロリッ
ペロリッ
ペロペロ~
虫をだよ…

入れ食い
食べ放題だよね

この子たちは
こんなところで
集まる虫たちを
待ち構えていたよ
「どれにしようかなぁ」

買えないね…
買えます?(笑)
カエル?
(買える?)








彼女がね
行きたいって
サファリパーク
的なところへも

もう少しで
会えるなぁ~

毎日
会える日を
心待ちに
している私

虫を
待ち構える
カエルのように
(ペロ~ペロリ)

ずっと
一緒にいられたら
どんなだろう

考える
想像する
妄想してみる

いいね
いいなぁ

楽しい時
嬉しい時
泣いてしまう時
悩む時

どんな時も
全ての時を

あなたと
一緒に過ごせたら
どんなに
幸せだろう

こんな
雨の日でも
あなたは
太陽のように
暖かくて

明るく
照らしてくれる
私を