やっぱり
彼女と
ゆっくり
話をする時間が
あるってこと

すごく安心する
優しさに包まれる
あの歌のようだなぁ~♪

それでね
急に会いたくて
しかたない

身体の奥の
あんな辺りまで
大変になる…
感じてしまう…

好きでたまらない
会いたい
抱きしめたい

え~っと
それから~
(>_<)

(すぐにそんな気分に)
(なってしまう…)
(みんなどうなの…?)
(なっちゃうよね?)
(そうだね!って言って!)

煩悩よ去れ~
一年前の私が
想像できなかった
今を
嬉しく思う

彼女はね
食べ物の話~
楽しそうに
ずっと話しているんだよ

それを聴いているとね
可愛いなぁ
って思う

でもね
快速列車が
目の前を
通り過ぎるように…

私からの話題はね
ほぼほぼ…
ほとんど……
全て………
完全……



無言スルー
だけどね…(笑)

聞いてるっ?
スルーしたでしょ!?
って私

聞いてるよ!
って彼女

そしてふたりで(笑)(笑)


今朝は
静かな雨
優しい雨

温かいのかな?
冷たいのかな?
触れてみたい?

きっと
そのひとに
ぴったりな
心地の良い
優しい雨だよ