彼女も
私も
理屈っぽい

筋の通らないこと
や理不尽なこと
とにかく
曲がったことは
嫌いなタイプ
かな?

(面倒臭そうな)
(ふたり…)
(って思ったでしょ…?)

話の内容も
書こうと
思ったんだけれど…
難しい…
卵が先か?鶏が先か?
みたいな議論的?
かな…
真面目か!(笑)

理屈と理屈が
ぶつかった時

一緒にいる時は
例のやり方で
口を封じ込めるが…

離れている時
通話では
どうするか…?

そのまま
聞いていたなら
白熱
エスカレートするから…
(そんな時もあったよ)

負けるが勝ち
ってこともあるけれど
(まぁ…彼女には)
(勝てないからね…)

そんな時はね
スマホを
遠くへ
放り投げておく~
どうだ!(笑)

彼女にそれを
言ったら

「嫌だー!」
「ひどーい!」
って言われたよ

ほどほどに
聞いているよ~(笑)
ごめんね
(喧嘩になったら…)
(嫌だもん…)
ふたりで
行ってみたいね~
とある観光地へ
なんて話も
したよ

一緒に
手を繋いで
仲良く観光地を
巡る~

綺麗な景色を見たり
食べ歩き
いいなぁ~
いいよね~

想像して
「うぅ~っ!」
ってなって
「あぁ~うぅ~!」
って言ったらね

どうしたの?
って彼女

あぁ~
なんでもないよ
って私

なに?どうしたの?
って彼女

それから
自信マンマンに

「あっ、わかった!」
「エッチしたくなったんでしょ~!」

なんでやねん…!
って…(笑)

まぁ…
いつもなら
そうなっちゃうんだ
けれどね

早く
彼女と
お出かけ
したいなぁ

たくさんの
新しい思い出を
綴って行こう
これから
ずっと

そうなるといいなぁ