よく行くスーパーの

店員さん

最近よく話をする

声をかけてくれるんです


すごく若くて

でも、落ち着きもあって

仕事の手際もいいんです

いつも感心するよ

(素敵なひとは結婚)

(されているよね…)

(って思ってしまう…)


昨日も話をして

なんと!

独身~

23歳…



「若っ!」

って…なったよ…


想像以上の

若者でした

私の彼女は
ひまわり
真っ赤なハイビスカス
がよく似合う
そんなイメージ

季節で言えば
夏のよう
夏の太陽だ

サクレレモンの
レモンスライス

フタを開けたら
爽やかな
香りがするような
感じもする

そんなひとです










(なんかね)
(彼女はね)
(頭もいいし)
(何でもこなすし)
(可愛いし)
(私にはもったいない…)
(って思ってしまう)
(ノロケ過ぎると)
(友達なくすよね…)
(ブログを)
(読んでくださっている)
(方も)
(呆れているよね…)
(ごめんなさい)
(何年ぶりかの)
(彼女なので)
(許して下さい…)