僕でもなく

俺でもなくて

(前にも似たようなこと)

(書いたけど)


私の中身は

女子寄り


見た目は

ボーイッシュに

しているけれど

中身は女子寄り

女子な気持ちが多め


(でも、女子っぽくするのは嫌)

(男子すぎるのも嫌)

(言葉遣いも)

(振る舞いも)


ボイ…何とか…

なんだって

私…

(彼女が言うにはね)

(そうだね…)


(私みたいなタイプ)

(あまりいないとか…)

(いるとか…?)


少しだけ

所々に

男子っぽいところ

あるみたい

彼女は女子
すごく女性らしい
気遣い
心遣いが
優しいひと

理論派な
頭脳系
すごく尊敬
できるひと

時々
クスッて
笑えること

言ったり
やったり
するんだよ
そういうところって
やっぱり
惹かれるよね
可愛く思える
(でもね)
(彼女は真剣なんだよ)
(そんな時)
(可愛いよ)

8月が
待ち遠しい

早く8月よ
来てください