君を待つ

君の帰りを

君からのLINEを

君からの

あふれてくる話を


次はどんなこと

考えるんだろう

なにをするんだろう

って少し

ハラハラします…笑

(うん…ハラハラだね)

(間違っていないよね…)


今夜も

君の帰りを

待つよ

(早く帰ってこないかなぁ~ってね)

(その前にいってらっしゃいだ)



花言葉
「白い追憶」
「野生」
海外では
「命の輝き」

彼女らは
結婚して
幸せに
暮らしている
だろう

私が愛していた
記憶など
思い出すことも
ないだろう

だけど
あるんだ
私の中だけ
私ひとり
思い出すのは
私だけ

あの優しさも
あの笑顔も
あの温もりも
あの甘い囁きも
あの涙も

私の中にだけ
ある記憶

懐かしく
思えるように
なれたんだ

君に
出逢えたから

これからは
ふたりの
ふたりだけの
記憶を
積み重ねて
行こう











(大切なひとはね)

(イマジネーションが)

(ディズニー並みにある)

(あるよね~確かに)

(どんどん拡がる)

(ミッキーかーっ!)

(だからね)

(そばにいると)

(話していると)

(すごく楽しいんだよ)

(今日は)

(なにが起こるんだろうね~笑)