優しい

とにかく優しい

気配りもすごく

できる


頭の回転も速い

しっかりとした考えを

持っている

一本筋が通ってる

ユーモアもある


全てにおいて

尊敬できるひと


でもね

大胆なんだ~

良く言えばおおらか

な感じ

(怒られちゃうかな…)


仲良しナミテントウ


君の
優しさに
溺れて
しまいそう

そっと
見つめる
眼差し

わたしに
触れる
細い指

ふたり
重ねる
温もり

目を閉じても
すぐ
そばにいるようで

いつも
隣に
寄り添い
微笑んでいるようで

離れていても
君を感じている

なにかが
わたしたちを
繋ぎ
心を
通わせている
ようだ










(あまり)
(いろんなこと)
(やってもらったこと)
(ないから)
(すごく嬉しい)
(ことだらけだよ)
(妄想も激しくなって)
(脳内崩壊寸前な自分…笑)
(手作りお弁当)
(♡つきなんて)
(幸せすぎる~)
(ただの妄想だよ…)
(いいなぁ)

(水の中で目を開けるの)
(嫌い…苦手…)
(だからね)
(アイボンで)
(溺れてしまいそう)
(になる自分…笑)