食いしん坊だよね

美術館で

大きなガラスの器のような

作品がたくさんあって


私なら

こんな料理並べる~

こっちの方が

そうめんが合うよねぇ~

って

食いしん坊な

ふたりです

(楽しかったなぁ)


ミントもこんなに

大きくなってきた


優しくて
思いやりに溢れ
柔らかな

傷つきやすくて
壊れやすくて
砕けてしまいそう

でも
きらきらと
煌めいて
美しい

日の光を
まとい
君をとおした
世界は

今まで見たことのない
世界で
惹き付けられる

その世界で
いつまでも
包まれていたい

わたしが
欲しいのは
金剛石
じゃない

玻璃
のような
澄んだ
君なんだ












(キラキラしたものが)
(好きなのかな)
(キラキラ^2)
(だからね)
(眩しすぎる)

(それからね)
(いろいろなことに)
(興味がある)
(今時女子だし)
(自分は何にもわからない)
(ただの変人だし)

(珍しく自分から話)
(盛り上げたいのに)
(そんな話)
(さらりと~)
(スルー~笑)
(興味ないんだね~だよね~)
(わかりやすいね)
(コミュニケーション能力が)
(低すぎて…)
(自分が…嫌になるよ…)
(仕方がない)
(君には全く)
(敵わないからね)