辛い思いが

縛りつけられている

場所がある


そこは

幸せな時には

普通の場所


その幸せを

失くした瞬間から

自分の内から

自分を守るために

結界のようななものが

張られる


辛い思いから

自分の心を

守るために


そこへは

行けない

行きたくない


大切だった

幸せだった

世界を


失くしてしまって

その場所は

それらを強く

思い出させるから


君となら
ふたりで
今なら

どんな所へだって
行ける気がする

君が
隣にいてくれる
から

もし君が
そんな場所へ
行ったなら

大丈夫
君の隣には
私がいるから

悲しみが
押し寄せてきたら

しっかりと
抱きしめる

君を
君の心を
守るよ

だから
大丈夫
きっと

新しい
想いで
塗り替えよう
その場所を









(最近…)
(不摂生な生活になってる…)
(ダメだ…)
(ダメだ…)
(野菜サラダ)
(野菜スープ)
(野菜食べよう)
(お酒も飲まないょ)
(来週から…)
(月曜から…はじめよう)
(早寝早起きも)
(誘惑に負けない…)
(あの誘惑には勝てないかなぁ…笑)