睫毛の綺麗な

元気で可愛い

隣の席の彼女の

壮行会を開いたよ

(4月転職される)


みんなが集まって

お酒を飲む会は

久しぶりだって

すごく盛り上がって

お酒もすすんだ

(今朝…二日酔い寸前だったよ)


そして

たくさん話して

たくさん笑って

楽しかったなぁ


隣の席の彼女は

すごくスリムなひと


昨夜は

お酒を飲みながら

おにぎりに

ラーメンまでも

食べていたよね


たくさん食べるひと

良いよね

好きだなぁ



彼女は
新しい場所でも
キラキラと輝いて
活躍されるだろうなぁ

私も
彼女に負けないように
頑張ろうと思う

いろんなことに対して
頑張ること
辞めていたんだけれど

周りの人達の
優しさのおかげで

頑張れる
頑張ろうって

思えるように
なっていたんだなぁ

唯の私に
なれたらいいなぁ