初めて彼女を見た時のこと

(もう…辛いお別れしたけどね…)


面接にきた時

紺のスーツ

前下がりボブ

背も高く

笑顔の彼女

(お願い、採用してよって思ったよ)


後から聞いた話

彼女、自分の印象は

なんかボロくそ…

最悪だったらしい…

(だって仕事だからね、遊びじゃないんだから…)

(ピンチの時は、フォローしたよ)

(自分も実は、彼女の第一印象…)

(悪かったんだよ 笑)


そして

いろいろあって

お付き合いすることになったんだ。


初めてのデートで

お互い

すごく恥ずかしがって

笑ってたね。


初めてその彼女と

手を繋いで歩いた時

照れちゃうけど

嬉しかったよね。

(そんな時もあったね)

(みんな思い出になったなぁ…)



大切なひとと

しっかりと手を繋いで

一緒に歩んで行くこと


自分にとっては

叶えられないこと

実現不可能なこと

遥か遠く手の届かないこと

なのかも知れないなぁ



大切なひとと

手を繋いぎ

心を繋いで

歩んでいきたいよ