秋の海へ

ドライブ

(車運転するの)

(好きだよ)


午前中は良い天気でしたが

午後は雲…

雨もポツポツと。

風は、強いけど

暖かだったよ。

波が高い。



何時間でも、眺めていられるよ

危なかった…
波にさらわれそうでした。
(焦りました…笑)

誰かにさらわれたい。
誰かをさらいたい。


今年は
この場所へ
たくさん行ってた。
(サーファーかよって…)
山もいいですが
海も好きだよ


参道
杉並き
杉林の匂い
好き


パワースポット
だと言う
神社をお参りして
濃厚ソフトクリームも
美味しかった
好きだよ
あと
狛犬が好きだ


(あなたのことが)
(好き)
(言いたーーーーーい)