自分が素敵だなぁ

って思うひとは

ほぼ、結婚されています。

(気になるひともね…周りはみんな結婚している)

(そうですよね、素敵なんだもの)


最近気になるのが、

おしゃれパーマの女性

(あまり短すぎないショートでね)

(今、おしゃれパーマなんて言わないのか…笑)

二人も。


一人は、スーパーのレジ担当の方

(その人のレジに、並びます。笑)


もう一人は、自分がよく行く

ケーキ屋さんの、パティシエ

(一人なのに、3つくらい買っちゃう)

(ケーキが好きだから)


二人とも

おしゃれパーマが似合ってる

可愛いいとカッコいいの

ミックス的なんですよね。

良いとこ取り

いいなぁ~。


自分も、少し髪が伸びてきたから

(伸びても、まだショートだ)

(前回切りすぎてしまったから…)


おしゃれパーマ

いいなぁ~。

やってみようかな?どうかな?

(おばちゃんパーマになる可能性大かな…笑)

(ちびまる子ちゃんの、お母さんみたいに…)

可愛くはならないか…?

でも、カッコ可愛いになりたい。



ケーキ好き

食べたくなる

どんなケーキも好き


生クリーム

(甘さ控えすぎないやつ)

チョコもいいな

モンブランも

あとは

季節のフルーツタルト

ミルフィーユ

サクサク生地のコルネも

きりがないね


ケーキ屋さん

いろいろまわって

お気に入りのお店


おしゃれパーマの

パティシエさんが

いるお店

(ケーキの味で決めたんだよ)

(今日は、ケーキ食べよう)

(新作あるかなぁ?)





(ケーキはお好きですか)

(それとも~)