悲しむあなたへ

隣に寄り添って

流れる涙をそっと拭うよ


辛い気持ちに支配されて

苦しむあなたへ

どこか遠くへ

優しい風が吹く

景色の綺麗な場所へ連れ出すよ


心が凍え

凍りついたあなたへ

優しくキスをして

ずっと抱きしめる

氷が溶けるまで愛を囁くよ


いつだってあなたを想う

いつだって話しを聞くよ

いつだって傍にいる

いつだってあなたを笑わせるから


あなたが、笑顔を取り戻せるなら

笑顔が可愛いあなたに、会えるなら

一緒に笑っていたいから


愛するひとには
そんな思い
させないけれど

こんな想いで
ひとを愛せたら
支え合えたら
いいな





















(今、こんな辛さの中に)
(いるひとがいたら)
(傍へいってあげたいよ)
(自分…一人で辛すぎたから…)
(辛さ…悲しみ)
(痛いほどよくわかるから)

(笑ってよ)
(悲しみを受け入れられず)
(信じられずにいる)
(君へ)