一つのことを

思い返したら

いろいろなことが

頭に浮かんでくる。

(書いておくよ)


一人の女性を

好きで好きでたまらない時

(あったよそんな時もね)

自分が、県外へ出張していて

(仕事なのにね…)

彼女に会いたくて、会いたくて

(どうしようもなく、会いたくなってたよ)

会いたいって思っている時…

彼女から、電話がかかってきたこと。

(彼女も、同じ気持ちだったと 笑)


すごく嬉しかったよね。

相手からも、そんな風に思ってもらえるなんて

もっと好きになるよね。

そんなことまで、思い出しました。


あとは、

はじめて二人で食事した時のこと

(その時は、まだ自分の片想い中)

めちゃくちゃ嬉しくて~

ドキドキし過ぎて…

緊張もあって

食べた気がしなかったよな~

(味もわからなかったな…笑)

でも、二人よく笑って

すごく楽しかった。

(思い出した、そうだったよ)



その時期に
聞いていた曲
あったね
最近は、聴かなくなってる
また
聴いてみようかな。