★2023年9月秋限定メニューはじまりました(パスタ・デルフィーノ新所沢店) | デルフィーノのブログ

★2023年9月秋限定メニューはじまりました(パスタ・デルフィーノ新所沢店)

パスタ・デルフィーノ新所沢店では

秋限定メニューはじまりました。

 

毎年楽しみにしてくださる沢山のお客様、

お待たせ致しました。

 

今年の夏は暑すぎて!

ようやく少し秋を🍂感じるようになりましたでしょうか。

今年の秋のテーマは埼玉県産の香り豚🐷

香り豚は埼玉県で唯一日本SPF豚協会に認定!

名誉賞と農林水産大臣賞🏆も受賞してます。

豚肉は疲労回復や健康維持には欠かせない食材です。

 

 

お問合せは

04-2923-6618

デルフィーノ新所沢店