いつもプーペdeコーデをご利用いただき誠にありがとうございます。
プーペdeコーデスタッフです。
先程よりプーペdeコーデにログインしようとすると
「無効なデータを受信しました」と表示されログインできないようになっておりました。
こちら現在確認し、修正させていただきますので少々お待ち下さいませ。
随時、こちらにて報告をさせていただきます。
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【追記①】
■ログインできなくなったときの解消方法、問題の起きる理由
▽端末を変えた可能性がある
└プーペdeコーデは端末依存のアプリとなっているため、
機種を変えてログインしたり、携帯電話を変えるとログインできなくなる可能性があります。
一度今まで使用していた携帯でプーペ・Ameba共にログアウトしてから、
新しい携帯でログインすることで解消する可能性がございます。
▽ログイン認証が正常に行われていない
└毎日端末認証を更新しているため、一定期間使用していないと
ログイン認証をもとめられる可能性がございます。
こちらまだ利用していないAmebaアプリに一度ログインしてから
プーペをログインすると正常に反応することがあります。
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【追記②】
■Amebaアプリ全体でログインできない状況となっております。
こちら不具合の確認後、修正に入りますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
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【追記③】
14:44頃から発生しておりましたAmebaアプリでのエラーですが、
ただ今復旧いたしました。<15:40に復旧>
原因解明次第、今後同じことがおきないように対応させていただきます。
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みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳御座いませんが、
引き続きプーペdeコーデを何卒宜しくお願い致します。