サブタイトル

〜監督が怒ってはいけない大会〜


みんなお揃いの黄色いTシャツを着て参加しました✨





マコさんの貴重なお話(トークショー)で質問されると、元気に手を挙げて発表パー
Applauseの子すごいキラキラ




○×クイズも楽しそうでしたね〜ウインク





チーム対抗リレー走る人走る人走る人








みんなめちゃくちゃ速かった〜👍
ハプニングがあり決勝に行けませんでしたえーん 悔しかったね

でも、でも、ちゃんと見てくれていました❣️Applauseの子と接触したチームの子にご褒美がありました飛び出すハート良かったねルンルン

ランチTime🍙




お昼から大学生のお姉さん達にバレーボールを教えてもらいましたウインク















ゲーム
みんな、声出して頑張ろう❢









キャプテンが審判をしたくてスター
大学生に話して主審をさせてもらいました

審判を自らやってたこともマコさんは、ちゃんと見てくれてました❣️
良かったね~✨


記念撮影



リレーで頑張ったので保護者からご褒美がありました😍

たくさん褒めていただいた大会でしたラブ
寒い中良く頑張りました!!!!