三菱 ekスペース デントリペア | デントリペア山口

デントリペア山口

御覧頂きありがとうございますp(^-^)q
愛知県豊田市のデントリペアショップ。
デントリペア山口です。
車のエクボ、凹みを鈑金塗装せずに直すデントリペア(PaintlessDentRepair)の施工例や日常をアップして行きたいと思いますので宜しくお願い致します(^-^)

今晩は😃デントリペア山口です☺️

眠い😪💤💤事務処理しながらコックリ😪コックリ😪ブログ作りながらコックリ😪コックリ😪早く布団行けばいいのに。スパッ❗と止めて布団行けない人です😅頑張ろ❗


三菱ekスペースのヘコミ修理です🚙

ある程度出せるかな~❓と言った御依頼です。エッジ部分は残ってしまいますが…



↓施工前


↓施工後

OK頂くも、自分が気になってしまったので、ここからもう少し詰めました🚙


↓施工前

↓施工後

最初よりだいぶ良くなりました🤗
またウトウト😪してたし😅



この度も有難う御座いました🙇

今日も元気に過ごせた事に感謝です🙇
明日も皆様が笑顔でお過ごし出来ますように🤗



デントリペア山口