トヨタ サクシード、プロボックス ヘコミ修理 | デントリペア山口

デントリペア山口

御覧頂きありがとうございますp(^-^)q
愛知県豊田市のデントリペアショップ。
デントリペア山口です。
車のエクボ、凹みを鈑金塗装せずに直すデントリペア(PaintlessDentRepair)の施工例や日常をアップして行きたいと思いますので宜しくお願い致します(^-^)

今晩は😃デントリペア山口です😊
今日も暑かったですが、なかなか痩せませんよ(笑)😴もうすぐ秋なのでスポーツの秋にしようかな🏃皆さんはどんな秋にしますか~❓😃


有難いリピーター様です😊
会社の車が2台凹んでるから、そこそこ凹みを出してくれれば良いので、お値打ちに何とかならないかな❔❓との事で…
リピーター様割引も複数台割引もさせて頂きます😀👍

最近やたらリピーター様から色々な御依頼、御相談をお受けします👦

私の存在を思い出して頂けるだけでもとっても有難いです🙇

お客様が何を望まれ、何がお客様にとって1番ベストな選択か。一緒に考え答えを出します😊

トヨタ サクシードの左クォーターのデントリペア(凹み修理)


↓施工前
↓施工後

トヨタ プロボックスのリアゲートのヘコミ修理です。

↓施工前
↓施工後
サクシード、プロボックス共にOK頂き終了です😊

この度もありがとうございました🙇
日々感謝です🙇😊

今日も元気に過ごせた事に感謝です🙇
明日も皆様が笑顔でお過ごし出来ます様に😊
デントリペア山口

〒470-0431
愛知県豊田市西中山町又吉洞3-39
0565-77-8673 090-1278-0705
dent.yamaguchi@gmail.com



via デントリペア山口
Your own website,
Ameba Ownd