おかげさまで9周年 | p-d-cのブログ piece des cheveuxピエスデシュブーの髪遊び

おかげさまで9周年

早いもので

Hair salon


Piece descheveux


9周年を迎えることができました!!イエイ!

{E32E4918-6425-40B2-BF26-DF5387540F38}


9年前と変わったことも変わらないことも色々ありますが


とにかく!


皆様といろんなことに感謝

ありがとうございます!


新しいことへの挑戦

ずっとやりたかったこと等

アイデアは頭の中にまだまだ沢山ありますが


この先もずっと変わらないだろうなって

ことは


【職人としてのこだわり】


これだけは常に持ち。ヘアスタイルを創らせていただこう!と思ってます

うん!とっても真面目!


そして一生ARTに携わって生きていくと決めて


まだたった9年!!!


{F6292E44-FC4D-47D6-A49D-0E78FD152691}

{480D026C-2158-4DBA-8BED-C640CAAD202A}



とんでもなく楽しくやりたいことをやりまくって


時には悔しい思いや


ビックリするような裏切りや


あいたくてあいたくて震えて3/1の純情な感情がサバイバルダンスして時には起こせよムーブメントな夜も


自分のことをぶん殴ってやりたい大失敗もしたりして


なんやかんや多少あったし

これからもなんかしらあるんだろうけど


とりあえずどーにかなんだろ

気合いで


では10年目もピエスらしくいってみよー

{3EBA1F93-00C7-4449-ABC8-045E2E3AD0DF}


#ピエス9周年