ダぁイナミック、がいくマー♪ | p-d-cのブログ piece des cheveuxピエスデシュブーの髪遊び

ダぁイナミック、がいくマー♪


先日、このネタをブログでUPしましたところ意外や意外。

皆様にダイクマのCMパロディ
ウケマシタwww
といろいろなところで言われました

近隣の先輩で
物腰柔らかなBARのオーナーさんは
このあいだ
がいくマちゃんと呼んでいました。

がいくマ定着www

そんなPDCのアイドルがいくマ
photo:01



今日は、
かなり珍しくシャツを着てます

そして



ドンかぶりwww

photo:02



ペアルックみたいになってしまったw

私服の職業はたまにありますね
こんなことにひひ

せっかくなので

タイマーで記念撮影
カメラキラキラ

photo:03



がいくマー、、、


見切れてるwww叫び

今日もダイナミックです(^O^)
(意味不明)

では


お別れの時間です

では皆様

あのメロディに乗せて

ちょっと良い声で


どうぞ

音譜
ダイナミック


がいくマー音譜