こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





元日は急遽初売りに行くことが決定して

日本一大きいイオンに行ってきましたキラキラ

(わかる人にはわかるあのイオンです)



そしてマックの福袋は...

まだ受け取りに行っていません泣くうさぎ


今日明日あたりには行きたいなあキョロキョロ




\前回の記事はこちら/



購入した福袋は2つびっくりマーク


1つ目は、
マザーガーデンのユニコーン福袋おすましペガサス



マザーガーデンお馴染みのユニコーンの
ぬいぐるみや雑貨が7点入っていて
3000円でしたキラキラ






2つ目は、

BABY DOLLの福袋ふんわりリボン




アウターやトップス等5点入っていて

5900円でしたキラキラ

両方とも娘のですニコニコ

自分用には特に惹かれるものがなかったので
(という建前で...)
何も購入しませんでしたショボーン


自分のプチ贅沢はまたの機会に
とっておくことにしますグラサン



マックの福袋早く受け取りに行きたいキョロキョロ

今日も元気にポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,800