こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





クリスマスですねクリスマスツリーキラキラ

このブログは予約投稿しているので

書いているのは実は24日だったりしますニコニコ


なのでサンタさんからのプレゼントに対する

娘のリアクションについては

また次回書こうと思いますウインクルンルン


そして私にサンタさんが来たかどうかの答えも

次回わかります...びっくりマーク




\クリスマスプレゼントの記事はこちら/




サンタさんからのプレゼントとは別で
義実家からもプレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ

おさるのジョージ
ぬいぐるみ×2、カレンダー、ブランケット、
お皿、スプーンをいただきましたピンクハート
ありがとうございましたお願い


 

 

ぬいぐるみのうちの1つは

ジョージが踊ったり喋ったり

音楽が流れたりするもので

娘はさっそく夢中で遊んでましたニコニコ


カレンダーもさっそく飾りましたキラキラ


もう1つのぬいぐるみとブランケットは
なんとプライズ品とのことびっくりマーク

義弟くんがクレーンゲームが得意なので
娘のためにゲットしてくれたみたいです爆笑









プライズってお店で買えないからこそ

特別感というかレア物感ありますよねキラキラ


欲しいプライズがあったとしても、

クレーンゲームが得意な人や

お金をたくさん使える人ならいいかもですけど

節約中の私みたいな人にはハードルが高い泣くうさぎ


そんなときはメルカリを見てみると

意外と出品されてるんですよねグラサン


どうしてもほしいプライズがあるときは

フリマアプリを確認してみると

お手頃な価格でゲットできちゃうかも!?



試しに今度メルカリを使って

良さげなプライズ探してみますびっくりマーク

良さげなというか私の好みのものですかね笑

見つけたらシェアしますねウインク



いつものやつも貼っておきますウインク




\招待コードのまとめはこちらです/


それでは皆さん素敵なクリスマスをクリスマスツリーキラキラ

クリスマスもポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと95,600