こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





前回は買ってよかったおもちゃのお話でしたおすましペガサス



\前回の記事です/



今回は最近食べて美味しくて衝撃を受けた

デザートのお話をしたいと思いますウインク



まずは前置きからショボーン


娘、私の両親、私の4人で

某スーパーにお買い物に行ったときのことニコ



娘はおじいちゃま(私の父)と共に

クリスマスのお菓子やおもちゃが並ぶ

売場のあたりへまっしぐら爆笑


私と母は飲み物売場に向かっていると

ヤクルトの特設コーナーを発見キョロキョロ


ヤクルト製品を◯◯◯円以上購入で

オリジナルグッズプレゼント的な

キャンペーン開催中で、


私の母がそういうの大好きで

さっそく指定の金額に到達するように

商品選んでいきますグラサン



ヤクルト製品と言えばはてなマーク

やっぱり王道のヤクルトですよねキラキラ

あとはジョアも人気ですよねルンルン


そのお馴染みの面々が並ぶ中

ひとつだけ見覚えのない商品が!


カップdeヤクルトという名前みたいですびっくりマーク


 

特設コーナーで接客をしていたお姉さん曰く

『これ、食べるヤクルトなんです!』

『すごく美味しいので私のイチオシです!』

『デザートとして食べてみてほしいですキラキラ


お試しで2つだけカゴに入れましたニコ


正直、この時点では疑いまくってましたw


だって自分のとこの商品ですよはてなマーク

まずいなんて言う人いないですし

美味しいとかおすすめって言うのなんて

よくあるセールストークじゃないですかびっくりマーク

(いつのまにか心が汚れてしまった)


はいはい、ヤクルト味のプリンみたいな

そんなかんじでしょはてなマーク

程度にしか思ってませんでしたw



でも母が購入してくれて

その分け前をもらえるということで

ありがたく頂戴することにお願い



ちなみにその頃娘は、

おじいちゃまにおもちゃを買ってもらって

ご機嫌なのでした爆笑ルンルン



気になるカップdeヤクルト

帰宅してからいざ実食びっくりマーク



...え、待って


なにこれ!?

美味しすぎるんですけど!!?








疑って

疑っていた自分が馬鹿でした。

本当に馬鹿でした。

救いようのない大馬鹿でした。

(そこまで!?)




ヤクルト味のプリンというかんじではなく

なんと言えばいいのか...

ヤクルトの味を活かしつつ

滑らかで濃厚でぺろりと食べれてしまう

そんなかんじですウインクルンルン

(説明が下手すぎる)









ぶっちゃけ飲むほうのヤクルトよりも

断然こっちのほうが私は好きですびっくりマーク


というかヤクルトの味は

実はそんなに好きじゃないんですよね泣き笑い


ピルクルとか好きな人は

ヤクルトの味も好きですよねグッ


 

でもカップdeヤクルト

デザートとしてリピしたいですびっくりマーク


本当に美味しかったんですキラキラ


しかも健康にも良さそうだし

罪悪感なく食べれそうニコニコ



もしスーパーで見かけたときは

騙されたと思って買ってみてください!



想像を超えてくる美味しさですからキラキラ




\ぜひ見てほしい記事/




乳酸菌パワーで元気いっぱいキラキラ

本日もこつこつとポイ活がんばります爆笑





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと95,600