こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ピッコマの待てば0円で読んでいる

おすすめの漫画達を紹介させてください本ひらめき電球



私は!合法で!お金をかけずに!

毎日漫画を楽しんでいまーすびっくりマーク

(謎のテンションでお届けしております)




はい、まずは

終末のワルキューレ


 

 

面白いとは噂で聞いてはいたのですが

本当に面白いですねキラキラ


歴史上の人物や世界各地の神々が登場して

しかもどのキャラもみんな魅力的なので

歴史の勉強や神話の勉強にまで

興味が出てきてしまいますお願い


アニメの方も見てみたいなあキラキラ




お次は、

キノの旅


 

 


 

これはアニメの方は元々見たことがあって

少なくとも3周はしたくらい好きだったので、

漫画も読んでみたいとずっと思ってましたウインク


アニメはアニメの良さが、

漫画は漫画の良さがそれぞれあるので、

どちらも楽しむことができて最高ですルンルン









続いては、

BREAK BACK



 

テニス漫画ですテニス


テニス漫画と言えば

私の世代ではテニスの王子様が最強でしたねグラサン


BREAK BACKテニスの王子様とは

毛色が違う作品ですねキョロキョロ


でもすっごく引き込まれるというか

ハラハラドキドキが止まらないかんじですびっくりマーク




そしてラストは、

ねこようかい


 

 

これに関してはもう言いたいことは1つだけ。


癒やされたい全人類、

頼むから読んでみてください。


以上ですニコ




ピッコマで読んでるおすすめ漫画シリーズ

まだまだあるので第2回もあるかも!?





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと98,200