P-cottスタッフみんなで改装しちゃいました! | P-cott(ピコット)

P-cott(ピコット)

ピコットnewsやメディア掲載の情報をアップします.

昨年の8月、9月にかけて改装をしたP-cottですが、1年間過ごしてきて、まだまだ未完成‼︎という結論に達しました。

というわけで、自力で再リフォームしました‼︎
そして今日、とりあえずの完成にこぎつけました!
ちょっとアンティークなタッチを意識して作ってみました。
きつかったけど、なんとか楽しくできたと思いますし、なかなかのイメチェン度と完成度!
ぜひ見にきてくださいね~‼︎
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿