このブログを書き始めたこともあって、包茎に関する記事や掲示板をよく読んだりします。
掲示板で包茎について悩んでいる人の投稿があると、たいていは「仮性は病気じゃないから悩む必要なし」といった感じのコメントがしてあります。
確かに病気じゃないという点では間違ってはいないと思うけど、悩みレベルというのは人それぞれ違うわけで、悩む必要があるorないの問題じゃないと思うんですよね。
現に私も、病気じゃないし直さなくても重大な問題があるわけではないと分かっていますが、それでもやっぱり直したいと思うのです。
ハゲの人がかつらかぶるのもそうだし、女性のブラジャーにパットを入れるのも同じでしょ?
世界的に割礼という文化が昔からあるのは、衣服を着るようになった人間にとって、包皮はそれほど必要ではなくなったから、とも考えることができます。
実際、子供の頃は亀頭の皮膚が薄くて皮があった方が守られると思うのですが、大人になれば(少なくとも私は)正直言って余分な皮は要りません。
男性自身はもちろんですが、パートナーの女性のためにも包茎はどんどん矯正していくべきだと思います。
包茎矯正器具の定番アイテム
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
返品保証!特典付き!
クマッキー
オリジナル5点セットがアツい!
アンドロシリーズ
最強吸引器具!
ミスターハイ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★