連日出没、However,みすていく | 空と雲と、平行線。

連日出没、However,みすていく

嫌メ02


作風ガラリと変えて“嫌メ”たん

:ちょっとコミカル?に、されどささやかな残虐。

カチューシャが入らなくて(TдT) 、“嫌メ”と判別しにくくなる。

判断基準は“毬藻”の有無。




「エロイエロイ」とか「色ポイ」言われて“悦”に入ってしまい、調子にノって当日連投というおろそかな行動に出てしまいますが、それはまた後に語るとして、





このスレの時、

コテを『n.』と表記。

これが災いを呼ぶ。

なんとすでに“n”という絵師様がいらっしゃったのであります。




誠に申し訳御座いません。

知らないとはいえ、とんだ失礼を...





こんなところで陳謝とは、いささか卑怯ですが。









さて、災いはそれだけでなく 、


嫌メ03

デフォ“嫌メ”

:調子に乗り、パパッと描いて当日連投してしまったもの。




<>>1日に1投稿にしないと、たぶん叩かれますよ。
あと、テキトーとか言うと「じゃあちゃんと描け」って
突っかかってくる人とかもいるので、言動には注意しましょう。



>>叩かれるというかマナーというか
ここに居るほかの大勢の絵師さんたちに敬意を表す意味で
いろいろローカルルールがあります。




とボコられたスレ。

暗黙の了解という流れで、初心者には酷といえる状況下であったとしても、

やっぱりそこは“読まないといけない”んでしょうね。

未熟者が招いた、荒れスレ。


今後、絵師さま、そして閲覧者の方々に失礼のないよう、描き込みを続けていきたいと思います。






と意気込む。