バイトでウィザードじゃないです、ウンナンKABA.が
本日のバイト「無口なキャラと喋らないキャラ」
いつも一緒のシフトの先輩がいらっしゃいます。女性の方です。
残念ながらボクの理想「年上は童顔で巨乳」ではないですが割りと可愛めです。
童顔で巨乳といえば朝比奈みくるちゃん※です。
朝比奈ってお嬢やん…。
さて、この方。
必要最低限のことは一斉喋りません。びっくり。
最初は「静かな人だな」と思っていましたが、ただ「無口」なだけだったようです、多分。
無口といえば長門美希ちゃん※です。
話しかけなければ、黙々と仕事してらっしゃいます。
ボクが話しかけても、一言で終わります。
メールはスゴイ速度で打ってらっしゃいます。
控え室、沈黙が流れます。
まずボクは喋りたがりません。
だから必然的に会話は盛り上がるどころか発展すらしないわけというか会話が無いわけです。
逃げるように早々と帰宅。
本日のペケ「店長婦人、謎の言語発して怒ってらっしゃいましたが、何か?」
※
「涼宮ハルヒ」シリーズの登場人物。
朝比奈みくるは未来人、長門有希は宇宙人。
「涼宮ハルヒ」シリーズは各所で批判されている作品です、が。
批判されるこそ、それだけの人間がその作品を見ているってこと。
作品を手に取った時点で、あなたたち(しょんぼり批判者)の負け。
世の中そういう自由(言論の自由とか)認められてますから、だからってクズとか言ったらそれこそてめえらがクズということです。なんちゃって。
ボクも「ハルヒ」を読んで、デジャヴに襲われたけど、そう「地球平面委員会」……