唇に潤いを、鼻には点鼻薬を | 空と雲と、平行線。

唇に潤いを、鼻には点鼻薬を

本日のバイト「鉄分摂ってるぅ?」

なんか今日一緒の女史、絡みにくい。
話し掛けにくい、話したくはない。

「あのー、ココはー、いいのでー、そっちおぉー、おねがいしますぅー」

という語尾をのばす今ドキ系が腹が立ちます。
そういう喋り方していいのは生来のロリッ娘にしか許されません。
いい大人がガキっぽいことしちゃなりません、職場で。
ボクは認めませんのだ。
例えばこんなんでも。

 ロリッ娘Im

「ぎぶそんのフルアコ買ってぇー♪」

それはともかく、
ようやくロッカーが貰えそうです。
何回言っただろうか「ロッカーの件はまだ、でしょうか……?」(=早くしろ)、ヘコヘコする自分の姿を想像しては腹立たしいこのうえないのです。


今日の愚痴事「あなたは森三中の村上ですか?」

 

 

関連じゃないんですけど。

Nowで報道ステーションで「宮崎勤被告が語る奈良女児殺害事件」についてやっています。
ペドフィリアの実態というより屈折してしまった「姿」でしょうか?空想、幻想、妄想、仮想、つまり漫画、アニメでのイメージ(幼女少女に対する性愛)が現実に反映した、ということか……。
獄中手紙から見える“攻撃性”と“自己顕示欲”。


奈良県少女誘拐殺人事件のまとめ
→http://matome.tank.jp/nara/

 

 

恐怖、新ドラえもん。
やっぱり元来のドラえもんのイメージが定着してる所以でしょうか。
慣れれば大丈夫そうです。設定も(多少Back)変わってないし。いや部屋間変わってた。作画変わってた。<s>声優変わってた</s>。しずかちゃん風呂、おなじみかましてました。
関智一さんは割りと許せる、わさび以外許容範囲ですかね。
こう思えばいい、「ドラえもん -The another-」多少カッコよく(?)なったはずだっ。

しかし、
NEWドラのドラえもんは愚かになったとういうか普段のび太に道具をまかせると危ないことを知らないのでしょうか?タコが食えるかっ!そしてのび太の記憶は多少リセット気味のようです。
手ばり知らないのかよ…。


ポコニャンを思い出しました…。