フリマアプリ販売だけで、生活できるくらい稼いでいる会員様がいます! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

● フリマアプリ販売だけで、生活できるくらい稼いでいる会員様がいます!

▶コンサル実績 ▶事務所 ▶お客様の声 ▶開業方法 ▶ebay出品方法

【定年前に今から副業しよう!】
ネット副業・起業コンサルタントの坂本貴男です。

坂本の会員様で、生活できるくらいネット物販で稼いでいる方がいます。

神奈川県在住のTさんは、去年私の副業セミナーを受けてから、約1年間セミナーに参加して下さっています。

そのTさんが、「どのように副業ができているのか?」こちらの動画からご覧頂けます。



Tさんは、昼間営業をされている方です。副業できるネット物販に興味を持たれて、坂本のセミナーに参加して下さいました。

最初は、仕事の忙しさもあってなかなか実践できていなかったようでしたが、夜の時間に物販をする時間を確保されました。

そして、自分の得意なスポーツとPC関連の分野に絞って、とことんフリマアプリでリサーチされたそうです。


▲ヤフオク売れ筋PC商品 (写真 ヤフオク やり方)

リサーチをすることによって、単に売れ筋商品だけをみるのではなく、ライバルの数もチェックされていました。

いくら売れ筋商品であっても、ライバルの数が多いとなかなか売りにくいです。

そして、人気商品をそのまま売るのではなく、ライバルが少ない、単価の高い関連商品を見つけて販売して、利益アップにつながったそうです。

1年間、私のセミナーにご参加されたTさんに感謝します。

毎回、売上・利益が上がったご報告を頂き、そして本業くらいに稼ぐことができて大変嬉しく思います。これからは、ebayも一緒に頑張りましょう。

あなたも、Tさんのように稼ぐことができます!

今まで、延べ3万人以上の会員様にネット通販、副業・起業のやり方を教えてきました。その中で、こうした声をよく聞かれます。

・どうやったら副業を始められるのか?
・どうやってebayを始められるのか?
・どうしたら商品が売れるのか?
・どこから仕入れたら良いのか?
・中古品でも売れるのか?
・自分でもで起業ができるのか?
・他のネット塾の操作方法も教えてくれる?
・パソコンが苦手だけどできるのか?

こうした疑問に答えるために、今、ネット物販で起業する方法の講座を行っています。


▲ネット通販コンサル (写真 ネット通販 やり方)

定年になってからからでは、遅いです。

今、働いている内に、自分で稼ぐ方法を身につけて頂ければと思います。それが、この講座の目的です。

私の会員様も自分の好きな商品を販売されて、生活されている方が、たくさんいらっしゃいます。そうした成功事例もお話できます。

こちらから、ネット通販開業方法の内容をご覧いただけます。

今回紹介したように、売れ筋商品やその仕入れ先を教えています。

こちらから、ebayで売れる商品の仕入れ先をご覧いただけます。

メルマガも無料で配信しています。どなたでもお申込みできます。

こちらから、無料メルマガ「売れるebayのノウハウ」を学べます。