毎日商品を販売しているからこそ言える、売れるAmazon販売について紹介します! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

● 毎日商品を販売しているからこそ言える、売れるAmazon販売について紹介します!



こんにちは。ネット通販講師の坂本貴男です。^^

Amazonの月の利用者数が、4千万人を超えているのをご存知でしょうか?

私もAmazonに約250品出品していますが、毎日、売れています。

日本で一番会員数の多い、Amazonに商品を出品してみませんか?


▲Amazon出品セミナー (写真 Amazon やり方)

Amazonをすすめる理由は




坂本も国内販売をいろいろ試してみましが、
Amazonが一番売れます!

こちらが会員様の声です。

先生にコンサルを受ける前の私は、まずパソコンが扱えない、物販のやり方がわからない、そして何より自分に自信がありませんでした。

売れないと更に自信をなくしやる気もなくす、そんな悪循環の繰り返しでした。

それでも、やっぱり自分の作品を ブランドを多くの人に喜んでもらいたい、夢を諦めきれず、教えを乞うならこの人しかいない!と、先生にお願いしました。

なぜ先生なのか?
1つは、今も現役で、しかも第一線で、自ら物販を行なっていること。その貴重な体験を 全て情報として教えて下さること。

正直色んな方に習ってきましたが、教えるのが専門の方ばかりで、先生のように実際に現場で役立つ話には繋がりませんでした。

2つめは、私がどうしたいのか? 常に、このことだけに集中して導いて下さること。

自信がない私は、うまくいかないと気持ちがグラグラ揺れて、そんな情けない私に一切の否定もせず寄り添い、気づけばメンタルの在り方も教えて頂きました。
このことが、結果を出せずにもがいていた私に、どれだけの光をくれたことか、本当に感謝しかないです。

おかげで、それまでどんなに頑張ってもamazonで 月最高売上28万だった私が、1年目に月135万、2年目には月250万の最高売上を達成できるまでになりました。

これからも 先生のようにただの物売りでなく、思いを売れる人になれるよう取り組んでいきたいです。

いつも本当にありがとうございます。

松川好子様 (埼玉県在住)

この会員様のようにAmazonで売れるためには、出品方法が重要になってきます。今回、その売れる方法を個別にお話します。

こんな方におすすめです。
・ネット販売を本業でしてみたい。
・自分の商品を販売してみたい。
・海外に商品を販売してみたい。
・売れている商品を知りたい。
・自分の商品を多くの人に知ってもらいたい。
・店の商品をネット販売したい。


あなたがAmazonで売れるよう、各ジャンルごとの売れ筋商品リストを渡します。



皆さまの目的とレベルに合った内容で、マンツーマンで学べます。
・Amazonで売れている商品の確認方法
・Amazonで売れる出品の方法
・オリジナル商品を売る方法
・ブログで商品を宣伝する方法


▲Amazon出品コンサル (写真 Amazon やり方)

日本のAmazonに出品していたら、カナダのモントリオール在住のお客様に商品が売れました。日本のAmazonに出品するだけで、海外販売ができます。


▲カナダ・モントリオール (写真 Amazon やり方)

あなたと一緒に、本業でネット販売できる道筋をつけるのが最大の目的です。

最後に価格になります。

初心者でもできるAmazon販売3時間コンサル

曜日:お好きな曜日を選ぶことができます。

場所:東京都 豊島区要町3-1-13 (池袋千川教室)

最寄り駅:営団地下鉄有楽町線・副都心線 千川駅から徒歩約1分
ご希望であれば、都内23区内でしたら他の場所でもレッスン受講できます。

池袋千川事務所

遠距離の方は、スカイプ・ZOOMコンサルも個別に対応しております。

時間:10:00-20:00(お好きな時間を選ぶことができます)

値段:2万円(税込)マンツーマンレッスンです。

お申し込みは、こちらからどうぞ!


千川駅から徒歩1分、池袋ネット通販スクール

初心者でも海外オークション・イーベイで、簡単に貯金ができる方法をこちらで公開中

東京都板橋、池袋、大塚、巣鴨、赤羽、新宿、銀座、有楽町、日比谷、築地、新橋、上野、恵比寿、目黒、表参道、渋谷、草加、横浜からもおこしただいております。

アメブロ・メルマガ集客、アメブロカスタマイズ、ホームページ制作、ヤフオク・メルカリ・イーベイ販売、海外販売、インバウンド集客はおまかせください。