中古の液晶テレビが、9千円以上で売れました。 | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

● 中古の液晶テレビが、9千円以上で売れました。

こんにちは。坂本貴男です。(^^)

今回は、ヤフオク中古品販売についてです。

中古品で売れるモノは、家電です。私も先週、液晶テレビを出したところ3日後に落札されました。

落札価格は9350円です。

あなたもご自宅の不要品を販売すれば、お小遣い稼ぎできます。

こちらが、売れた商品です。

171204ヤフオク売れ筋商品

この液晶テレビは、頂きものです。普段、知り合いや生徒様にネット販売していることをお話しています。そうすると、不要品を処分してくれないかと依頼が来ます。

今回も無料でもらってきた液晶テレビです。

私の生徒さんでも、主婦の方で代行販売して副業されている方がいます。

ご自宅に不要品がない場合、リスクのない代行販売がおすすめです。

でも、ヤフオクでの売り方が分からない…

と思われましたら、一緒にヤフオクに出品しましょう。一度売る方法が分かれば、副業できます。^^

不要品販売で、お小遣い稼ぎができます。

千川駅から徒歩1分、池袋ネット通販スクール

東京都板橋、池袋、大塚、巣鴨、赤羽、新宿、銀座、有楽町、日比谷、築地、新橋、上野、恵比寿、目黒、表参道、渋谷、草加、横浜からもおこしただいております。

アメブロ・メルマガ集客、アメブロカスタマイズ、ホームページ制作、ヤフオク・メルカリ・イーベイ販売、海外販売、インバウンド集客はおまかせください。