今月、早くもヤフオクで6万円利益をだされている生徒さんがいらっしゃいます! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

● 今月、早くもヤフオクで6万円利益をだされている生徒さんがいらっしゃいます!

こんにちは。坂本貴男です。(^^)

着なくなった古着をお持ちの方向けのお話です。

ヤフオクで古着は売れています。

子供の成長とともにいらなくなった子供服、使わなくなったカバン・財布、着なくなった洋服など売れています!

ネット通販講師坂本貴男

家に使わなくなったお洋服はないですか?

そうした古着を販売して今月、6万円稼いでいる生徒さんがいらっしゃいます!

ヤフオクで売れる商品1012

こちらがその生徒さんのお声です。^^

10月7日なのに今月7万売れました!

日割りで計算すると1日1万円。。。

配送料を引いての利益は6万円ぐらいです。

家にあった古着とミニバッグだけでこんなに毎日売れるなんて。。。

坂本先生のアドバイスで写真をとったり、文書を書いたり、秘密の方法を

教えてもらったりしただけで毎日売れたのが本当に嬉しいです。

毎日ヤフオク画面をスマートフォンで確認するのが楽しみになりました。

入ったお金で家族の誕生日が11月にあるので子どもたちと一緒にデイズニーランドに行こうと計画中です。家計を圧迫しなのが嬉しいですね。

次は坂本先生のメルマガでは「中古ブランド」が旬のようなので、家族と自分がもっている中古ブランドをチャレンジします!

またなる秘伝の策の伝授をお願いします!

東京都北区在住 堀口加奈子様(60代女性)

いかがでしょうか?

子育てされているママさんですが、ここまで頑張られて副業されています。

副業ができている生徒さんは、こちらの無料メールを読まれています。^^




池袋駅から徒歩5分の池袋ネット通販スクール

営業時間9-21時 (不定休)
東京都豊島区東池袋1-24-1
アクセス詳細はこちらです。
03-3965-6286

ヤフオク・スクール
イーベイ・スクール
お客様の声

お問い合わせフォーム(予約ではありません)
・電話  03-3965-6286

留守電の場合、お名前とご用件をお願いします

お気軽にご連絡くださいね。(^^)


東京、板橋、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、品川、新橋、銀座、秋葉原、横浜、さいたま、千葉の方からもレッスン受講して下さっています。


メルカリ、ヤフオク、アマゾン、ヤフーショッピング、イーベイ通販、売れる商品の紹介、在宅副業の方法をアドバイスしています。