#295-ヤフオクで副業!ヤフオクで結果を出している方と交流する! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

こんにちは。


ヤフオク研究家、ヤフ研こと坂本貴男です。


ヤフオク初心者だった頃


ヤフオクで結果を出している方のセミナー


に参加していました。


これはと思ったら


その方のテキストを買ったり


何度もセミナーに出たりしていました。


そうしていると


セミナーの講師の方に


顔を覚えられて、いろいろと


お誘いを受けるようになりました。


先週の土曜日も飲みのお誘いを受け


ました。


飲み会に行くことよって


その講師のお知り合いを紹介して


もらい、ヤフオク関連の人脈が


広がりました。


新しい仕入先や


今売れていいる商品など


とても為になる情報を頂く


こともあります。


自分の参考になる講師を決めて


その講師の方と個人的に交流


できるようになると


ヤフオクでさらに結果が出る


ようになります!パー