#291-ヤフオクで副業!坂本貴男が販売したパソコン その3 | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

こんにちは。


ヤフオク研究家、ヤフ研こと坂本貴男です。ニコニコ


今日も坂本がヤフオクで


販売したパソコンを紹介します。


不用品で販売した


『EPSON Endeavor NT350』です。


ヤフオク副業ケモノ道-NT350


坂本が以前使っていたパソコンです。


液晶画面が表示されなくなったので


ジャンクパソコン(故障品)として


ヤフオクで販売してみました。


結果、7,750円で落札されました。


ジャンク品なのに


売れたことにびっくりです!


その後、落札者様からクレームも


ありませんでした。


むしろお喜びの評価を頂きました。


古いパソコンとジャンクパソコン


が売れることを知った坂本は


本格的にパソコン販売を始めようと


考えました。


そして中古パソコン販売をヤフオク


で行っている梶田慎哉さんのセミナー


に参加して勉強を開始しました。パー


梶田慎哉さん