#288-ヤフオクで副業!不用品&せどり販売の後は、自分の好きな商品を売る! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

こんにちは。


ヤフオク研究家、ヤフ研こと坂本貴男です。ニコニコ


せどり販売をすることで


商品をリサーチして


商品を安く仕入れて


商品をヤフオクで高く売る


というスキルを身に付けました。


そこで、この体験を活かして


自分の好きな商品を販売したい


今の仕事に関係する商品を販売したい



と強く思うようになりました。


考えた結果、


パソコン関連の商品を


売ることにしました。


好きな商品なので


継続して出品できそうだったし


本業のパソコンレッスンで


生徒様にも販売できると思った


からです。


ただ


パソコンは、仕入れ代がかかるので


最初は、使わないパソコンを販売


してみました。


次回から何品か坂本が販売した


パソコンを紹介したいと思います。パー