#284-ヤフオクで副業!せどりで稼いだお金は貯金にまわす! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

こんにちは。


ヤフオク研究家、ヤフ研こと坂本貴男です。ニコニコ


5回に渡って、せどりをして販売した商品を


紹介しました。


不用品販売の時と同様


せどり販売で得たお金は、ヤフオク専用口座


に貯金しました。



生活費には使わず、貯えておきました。


坂本が、このお金を使う時は


・次の仕入れ代に使う
・梱包などの諸経費に使う
・ヤフオク関連の書籍代に使う
・成功者のセミナー代に使う


という感じで決めていました。


そして余ったお金は、毎月、定期口座に


預金しています!


このお金の管理方法は、私が参考に


しているビジネスマン 泉正人さん


の本を読んで、実践しています!


お金の管理に興味ある方は、ぜひ


ご覧下さいね。


http://amzn.to/gkj16M



ちなみに


↓が坂本が参考にした書籍です。パー


・「仕組み」節約術
・お金の地図ーー先の見えない時代を生き抜くお金の基本