#98-生まれてきてくれてありがとう! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

皆さん、こんにちは。


パソコンインストラクターの坂本貴男です。ニコニコ


プライベートで申し訳ないですが


子供が生まれました!


女の子です♪


女の子が欲しかったのでとても嬉しいです!


誕生したばかりの自分の娘を先ほど抱いて


きました。忘れられない素晴らしい体験でした。


難産でしたが、それに耐えたカミさんに


感謝です!


そして


赤ちゃん、本当に無事に生まれてきてくれて


ありがとう!


2010年5月5日に生まれた寅年の赤ちゃん
とらくん


どんな子に育つのか今から楽しみです♪


ちなみにカミさんも寅年です。
とらくん


私は丑年です。うし


寅年の女の子とは縁があるんですよね。べーっだ!