今年の誕生日プレゼントはコチラ


あっ、これは近所の農家さんで売ってた

沢庵だった爆笑

これで100円‼️


ジョイフル本田で買ったコチラが

プレゼントです

爪研ぎ (中を替えればずっと使えるらしい)

オモチャ (胡桃が好きな鳥の羽)

缶詰 (いつもよりお高い缶詰)


そしてダンボールハウス

あんこちゃんはスッポリと収まったラブ


それをジーッと見てたのは…がんも君爆笑


がんもデカいから無理だぞ!

と訴え中のあんこ姫


僕も入るとばかりに頭を入れるが…


ここまでしか入りませんでした笑い泣き


ならばと、噛んで強引に入り口を

広げる天才がんも君びっくり




で、諦めた?飽きた?

どっか行きました爆笑


話は変わりますが

越谷のジャパンミートで買い物した時に

レシート入れたら…



にゃみりーのが1番レシート多かった‼️


なんかちょっと嬉しかったですね〜口笛