こんばんはショボーン

早くも義母の車検の件に展開が。

義母、困った時の唯一の解決手段、

義父に言う。

オットが車検をやってくれないと聞いた義父、

オットに激オコ( *`ω´)!

何でかーさんの車検をやってやらないんだ!

かーさんは年寄りなんだからやってやれ!




かわいそうだろ〜的な。

年寄りっつってもまだ60代じゃん。

ハンバーガー🍔は2個

カップ焼きそばも2個食べるじゃん。

お酒ガブガブ毎日欠かさず飲むじゃん。

どこだって出かけて行くじゃん。

といいますか、若い時からじゃん。

色々と。

そもそもお願いされていないからね。

いつもそう。

察して先回りしてやらないといけないわけぇ?

あと、車、お義母さんメインで乗ってるけど

普通にお義父さんも乗るやつやん!

甘やかすくせに、割とお義母さんに

責任なすりつける事あるよね〜。



結局のところ、オットが引き受けたけど

言いたいことはキッパリハッキリ言ったらしい。

そうしたら、かなり義父大人しくなったみたい。

ずっと反抗しない小さな子供のままじゃないぞ。

戦って、モラハラ脱却!