ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

またまたお久しぶりです


暑いですね…

静岡市、
40度…らしいです…ガーン

危険です…
水分適度に取って気をつけましょうねチュー



今日の富士山です


いつも力強く見守られてる気がします



さっき、空を見上げたら



カメラに収まりきらないので縮小して撮りました



とってもきれいで力強い光


でも暑くて暑くて…ギブアップ…


ふと下に目を向けると
スパルタで育てているラベンダーがラブ


やった!
逞しくしなやかに育ってね


実は職場のエアコンが昨日壊れましたガーン
明日以降、電気屋さんは来てくれるのか…
神のみぞ知る…

それでなくても暑いのに、エアコンが無いなんて考えられません〜

でも、この暑さの中、いつも外で働いている方もいらっしゃっるのですよね。


弱っちい私は対策を考えないといけませんキョロキョロ



皆様に愛と光をおくりますおねがい

明日の私にも愛と光笑い泣き