ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今朝の富士山です!


まだ雪か残ってます


こちらは先日

6月なのに雪が降ったのですよ




富士山の写真、桜の季節からだいぶご無沙汰でした爆笑


めちゃくちゃ忙しくて…

いろんな事が一気に押し寄せてきて、どうなってるのかと爆笑



例えば




雑草ですな泣き笑い

雑草と言えども生きてるので、あれですが…

日々、伸びます…


申し訳無いと思いながらもバッサバサとやってます真顔


電動なんちゃらを使ったら、ずっと手がブルブルしてます


しかし、まだまだ続く草との戦いです


ちなみに木も伸びる…

ハンディチェーンソーも買ってしまった



でも、







こちらは癒やしですラブ


この下は草ボーボーですが…チュー





わかりますか?
真ん中に蕾



とってもひっそりと咲いてましたラブ


ホントカワイイ

うつむきながら咲いてます



今年は蕾を見つけて徐々に色づいてくるのも嬉しくて毎日ワクワクしてましたおねがい
毎年、咲いていたのかな? 


小さな花なので撮るのが大変

ピントが全然合わなくて…
撮られたくなかったのかな?
私の腕の問題ですな…



そして
挿し木したら、この春、ぐんぐん伸びてきたのです


こちらが伸びてくれるのはウレシイ

なんちゃらの機能を使ったらこんな感じになったので載せてみました


このあと、どうしよう
もう少し大きな鉢のほうが良いのかな?
地植えは早いのかな?





こちらは神棚へ



以上、
草と木との格闘のご報告でした〜


これからも忙しい毎日が続く予定爆笑



皆様に愛と光をおくります飛び出すハート