ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



修験道別格寺

戸隠山公明院から次に向かいました。




戸隠神社 奥社参道を進みます。






お〜、杉並木です〜
狛犬さんです〜




こちらはアップ真顔

 


随神門が見えてきました。



が、その手前を脇に入ります。


こんな感じに遊歩道が続いてます。




鏡池の方へ。



ほとんど人も歩いていないので、私達だけの空間。
何処からともなく甘い香りが漂ってきます照れ



暗く写っていますが、ポカポカです。

しばらく歩きますが高低差は無いので楽々歩けます。遊歩道として整備されているので気持ちよく歩けますニコニコ



赤い鳥居が見えてきました。




天命稲荷

天命稲荷大明神


中に入らせていただきご挨拶、お参りさせていただきました。


こちらのパワーも素晴らしいウインク


そして
今度は随神門に向かって歩きます。


森の中だからでしょうか、
自然のパワーが溢れてます。

でも、🐻さん、出るみたいです。行かれる方は、お気をつけくださいね。



天命稲荷から少し歩くと鏡池があるんですね。



随神門に戻って参道を進みます。


この後、奥社まで登るの必死滝汗

奥社手前の階段、足が上がりません〜笑い泣き

ということで、脇の道を上がりましたが、それでも必死ゲロー

ですが、この当たりで急に風が吹いてきて今までの疲れが嘘みたいに無くなり、目の前の奥社に向かって🏃🏃🏃



着きましたお願い












そして隣に
九頭龍神社です。








こちらでご祈祷がちょうど始まりました。
太鼓の音が凄くて感動お願い

御朱印を戴いて御神籤も引いちゃいました。


帰りは軽やかに降りて来ましたよ〜

そして、こちらも楽しみにしていたお蕎麦ニコニコ
美味しかったです〜ラブ


まだ続きますウインク



皆様に愛と光をおくりますニコニコ